趣味FX~2017年実績年利200%達成~

趣味FX、プライベート、愛犬のことを中心に。毒舌ですが、ご容赦ください。

犬の食欲

チワワを1匹飼っているのですが、

 

とても食いしん坊で参ってしまいます(^^;

 

 

痩せていないので(お医者さんに太りすぎを注意されてことも)

 

ご飯が足りないということは決してないはずなのですが。。

 

 

おやつをゆでた野菜(人参ともやし)に変更、ダイエット用のフードに

 

変更して少し痩せたんですが、欲しがることは多々あり

 

どうしたものかと・・・

 

f:id:ladyfx:20180411170434j:plain

チワワにしては大きなほうなんです。

 

 

 

お散歩いっても、落ちてる食べ物を見つけて拾い食いも

 

よくするし・・・

 

他のチワワちゃんを見ると華奢だな~って(+_+)

 

 

「おねだりをしてももらえない」

 

というのを繰り返すしかないのかな(^^;

 

 

けっこう頑張ってるんですが、向こうもかなりしつこくて

 

きっと営業マンだったらかなり成績がいいタイプかもしれません(笑)