趣味FX~2017年実績年利200%達成~

趣味FX、プライベート、愛犬のことを中心に。毒舌ですが、ご容赦ください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフの練習

久しぶりのゴルフの練習 アイアン6.7がうまくいかない 昔と比べて力がないこともあり、クラブが重たくて…汗 軽いやつ買い換えたいなーって たまにしかやらないくせに(´-`).。oO お気に入りのヘッドカバー ミニオンってなんか好き

テレビのやらせ

やらせが問題になってから時がたちましたが、あれから確かに典型的なやらせはないものの テレビ取材を受けたことがある立場からいうと、結果撮りたい絵を探してる感は否めないんですよねー 最近、こういうの流行ってるって聞いて… と問い合わせしてきてうち…

ポンド円5.15

何度か149円につけるも維持できずに反落。 下げそうな感じだっので売りで持っていて 先ほど一旦利確。 動きが大きいけど、しっかりラインやダウ理論を抑えていけば利益取れるとおもいます ドル円は最近プロも動きが少なく嫌煙気味な感じですね。 トレンドに…

来宮神社 熱海

初めてのワンコ連れ旅行♪( ´▽`) 泊まるのは伊豆なので途中の熱海に 初日は行きました カートに乗せていたのに急に飛び降りた メルちゃん 神聖な空気に触発されたのかな? いつもは飛び降りたりとかするタイプじゃない のですが… 自撮り棒久しぶりに持ってい…

ポンド円5.3

昨日からドル円→ポンド円に やっぱり値動きが激しい昨日の夜から今日の朝 までに1円。 ドル円で1円ってかなり時間かかることが多い のに…ただ、ロスカットも広くしないと決済 されてしまうので注意。 方向を間違えないことが大事ですね。 今日はうまくタイミ…