趣味FX~2017年実績年利200%達成~

趣味FX、プライベート、愛犬のことを中心に。毒舌ですが、ご容赦ください。

テレビのやらせ

やらせが問題になってから時がたちましたが、あれから確かに典型的なやらせはないものの

テレビ取材を受けたことがある立場からいうと、結果撮りたい絵を探してる感は否めないんですよねー  

 

最近、こういうの流行ってるって聞いて…

と問い合わせしてきてうちの会社でやってないってわかったら急に冷たくいいです的な感じで切られたこともあるし。

 

こういう感じが欲しいってのはそれとなく言われるし。

うちじゃないけど、うちの後に取材行く先で使えそうな内容がもらえたら入れるとか行ってたりもしたし。

 

雑誌の方がひどいけど、テレビもそういう意味ではそんなに信用できないというか、結局都合が良いように切り取ってる感はあると思ってみないといけないなって、自分の会社が掲載とか取材受ける側になって心底思いました。

 

今日の日大の会見の質問の件など見て改めて感じたこと。