趣味FX~2017年実績年利200%達成~

趣味FX、プライベート、愛犬のことを中心に。毒舌ですが、ご容赦ください。

初記事(^^)/

別のブログサイトで本業もかねてブログを書いていますが、

立場があるとかけること、書けないことがでてきてこちらのブログでは

自分の書きたいことを書いていこうとおもっています!

 

 

■趣味のFX→タイトルにもありますが、本格的にスタートした去年は年利200%を達成。

自分でもちょっとビックリしましたが、相場的なものもあったのかもと。

基本、逆張りのスタンスでしたが、今年は順張りで利益を伸ばせるようにするのが

目標です。

 

今日は朝、下がったところでエントリーしようとして、中国の自動車関税のニュースで

エントリーし損ねました(;´・ω・)

 

もったいなーい

 

今上がったところでレンジになっていますが、イメージ的には上方向でいます。

 

■愛犬→チワワ1匹と一緒に暮らしています。意外と表情があったりして、わがままで大

変な時もあるけど、癒しだなーとおもうことも多いです。

 

■あとは書きたいなーとおもったことを→けっこう毒舌なので不快感を与える場合もあ

るかもしれないです(´・ω・`)ご容赦ください。

 

 

ということで、不定期更新ですが、よろしくお願いします。