趣味FX~2017年実績年利200%達成~

趣味FX、プライベート、愛犬のことを中心に。毒舌ですが、ご容赦ください。

海外の医療費

こないだアメリカで盲腸の手術費が

 

250万ってテレビでいっててちょっと調べたら     

 

かなり病院にかかるのが高額で日本より所得

 

が高いのもあるはずだけど、それにしても

 

これだけ高いと病院行けない人もいると  

 

おもった

 

 

ICUの入院費が1日100万越えとあって、

うちの母親が半年ぐらい入ってたから…

 

 

え、

1億8千万Σ(゚д゚lll)

 

 

その他手術の費用とか含めたら

 

まじ破産級ですね^^;

 

  

 

まず救急車が12万3千円とあり、

 

それだけでもVIPカーですよね

 

 

救急車呼べない。タクシーで絶対行く。 

 

 

日本みたいな保険制度もないけど、

 

あったとして3割負担でも癌とか言われても

 

再発リスクとか考えたら生きるのに借金が

 

かさむとかなって、なんか諦めちゃいそうですね

 

 

 

日本でも癌は民間の保険に入ってないと

 

大変だけど、元々の費用が高いからアメリカの

 

任意の保険料もかなり高そうですよね(>_<)